[debian-users:25287] キーボードが使えなくなる

はじめまして、飯塚といいます。

DynabookSS3380にDebian/potatoをインストールしたのですが、
突然キーボードが使えなくなってしまいました。
インストール直後は問題なかったのですが、packageを詰め込んだ後にリブート
したら、キーボードが使えない、、、という状況です。

同じマシンにWin98も入っていてそちらでは使えていますので
ハードの故障ではないと思います。
それから、sshdが動いていてログオンもできるのでフリーズもしていません。

なにか考えられる原因があれば教えて下さい、お願いしますm(__)m

--
IIZUKA,Souichi
mailto: iizuka@xxxxxxxx