[debian-users:25286] Re: wl on emacs

さとうみつくにです。

At Tue, 21 Nov 2000 19:15:37 +0900,
Tatsuya Kinoshita wrote:

> ドメイン名を使わずに、IPアドレスで設定すると、どうなりますか?

試してみました。いけました。
メール送信の際にいちいちresolv.confをparseしない、
ということなのでしょう。

# 間違ってたりして。

/etc/hostsにsmtphostを書いたら解決するかな、
ということで後日試してみます。

--
SATO Mitsukuni