[debian-users:25305] Re: Cr eative 3D Braster GeForc e2MX について

河崎です。

>  XFree86 4.0.1b 以降では GeForce2 サポートが含まれているので、それだけ
> で動きます。

potato に woody のXFree86 4.0.1だけを新たにインストールしてみたんですが
。
設定をどうすれば良いかわからなくなりました;;

XF86Config ファイルをどう設定すればいいのでしょうか?

それともこの方法では駄目なのでしょうか?