[debian-users:25304] Re: Cr eative 3D Braster GeForce2MX について

石川です。

 要りません。nVidia は XFree86 に含まれるドライバ以外に、独自に機能を
追加した(ソースが一部公開されていない)ドライバを自社で配布しているとい
うだけです。

 XFree86 4.0.1b 以降では GeForce2 サポートが含まれているので、それだけ
で動きます。ただし XFree86 ドライバでは 3D のあくせられーしょんが効き
ません。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>