[debian-users:25350] Re: wvlan_cs Initialization failed (Re: wvlan_cs bind failed)

むつみです。

 む、もしかして ddesktop のマシンで 無線LAN のpcmcia カードを
使おうとしている??? となると、話がだいぶ かわってくるんですが。。。

#完全に Note だと思いこんでた。。。
#ぐは、最初のメールに書いてあるやん。。。
#あほ ;_: > おれ

 そのカードを動かそうと思うなら pcmcia-cs のソースいじる必要がある
みたいっすけど。。。
--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>