[debian-users:25351] Re: wvlan_cs Initialization failed (Re: wvlan_cs bind failed)

はじめまして。加澤と申します。以前に DELL の Desktop マシンで、
同じように Melco の WLI-PCI-L11 で苦労をしたものです。

==> <20001123164121611.VCKY.15713.t-mta5.odn.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxx>
higuchi kensuke <shiena@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Iかなりハマリつつある樋口です(泣

えと、うまくいくかどうかは分かりませんが、僕は次のようにして使え
るようになりました。

1.まず普通に佐藤さんや石川さんが書かれていた通りに設定する。
2.TX Timed out が出てしまったら、次の設定を試してみる。
/etc/pcmcia.conf (redhat では /etc/sysconfig/pcmcia?) の下記の2
行を変更。
PCIC_OPTS="irq_mode=0"
CORE_OPTS="cb_pci_irq=5"(空いている irq を指定)

なんでも PCI カードに載っている Ricoh のコントローラの初期化が
うまくいかないとかなんとかいう理由だったと思います。

レッツ、チャレンジ!

--
  ◇   加澤恒央 Tsunehisa KAZAWA
◇  ◇ kazawa@xxxxxxxxxx