[debian-users:25398] Re: JBuilder4 Foundation Install

Oliverです。

Sat, Nov 25, 2000 at 02:02:19AM +0900 において
600e1141@xxxxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> むらかみです。
>
> 今日 Linux Japan 1 月号を買ってきまして、JBuilder4 Foundation をインストー
> ルしようとしているのですが、うまく行きません。
>
> どなたか、インストールに成功した方はいらっしゃいませんか?

Borlanのウェブからダウンロードしてきたものですが、先週のwoodyに問題なく、
むらかみさんと同じ様にインストーラを実行してインストールできましたよ。

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「自分の足で地に立って歩け。
  人は皆、そうやって生きて来た。ずっと。そしてこれからも。」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF