[debian-users:25469] calendar の休日データについて

福井(寿)と言います。

calendarコマンドの、日本の休日が、ずいぶん変なことになっています。
で、BTSに投げようと思った(そう勧められましたし)のですが、
その前に、ご相談です。

僕の英語力では、日本の休日を何と訳したらヨイのかわかりません。
どなたか、翻訳していただけませんか?

1. ハッピーマンデー法と、それによって毎年変化しうる
   成人の日、体育の日についての説明。
   Second Monday が Holidayだ!くらいの説明でいいのかな。
2. 細かい訳
     春分の日
     憲法記念日
     国民の休日
     海の日
     秋分の日

ちなみに、総理府のホームページを調べてみたのですが、英語訳は
載ってないみたいなんですよね。

すみませんが、どなたか、お知恵を貸してください。
あ、そんなヤツにBTSする資格はない!ということでしたら、ひっこみますけど。
---
福井寿文: fukui@xxxxxxxxxxx, fukui_toshifumi@xxxxxxxxxxx
         http://www.anocari.com/~fukui/