[debian-users:25479] Mozilla + Java Plug-in ?

Oliverです。

どなたか woody の Mozilla (M18) で Java が使えた人はいますでしょうか?
Blackdown にある j2se な .deb をインストールすると、ちゃんと
about:pluginsには正しくJava Pluginが登録されるんですが、アプレットの
あるページにいくと、プラグインをダウンロードしろ、とMozillaに要求されて
しまいます。(インストール済みのJava-plugin要求されるMIME typeに登録
されているにも関わらず)

来週までにSwingなアプレットを書かなきゃならんので、困った (笑

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「自分の足で地に立って歩け。
  人は皆、そうやって生きて来た。ずっと。そしてこれからも。」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF