[debian-users:25488] Re: 退会方法

くぼたです。

At Tue, 28 Nov 2000 21:11:48 +0900,
nsk01033 <fujii@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ここにこのようなメールを送ってはいけない事を
> わかっているのですが、どうしても他に方法がなく
> 大変申し訳ありません。
>
> メーリングリストの退会方法について書いてある
> ページを教えてください。
>
> 以前のマシンがクラッシュしてしまって、このメーリング
> リストに関する情報など、全てなくしてしまいました。
> 今後このような事がないように気をつけます。
> どうぞ今回だけはお許しください。

Debian JP Project のウェブページの左側のメニューから、
メーリングリストの「チュートリアル」を選んでください。
http://www.debian.or.jp/ML-tutorial.html
に行き着くはずです。いちばん先頭に脱退の方法が書いてあります。

# わかりにくいでしょうか? わかりにくいとしたら、
# どうすれば、もっとわかりやすくなるでしょうか?
# なにかアイディアがありましたら、教えてくだされば
# 幸いです。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/