[debian-users:25487] 退会方法

ここにこのようなメールを送ってはいけない事を
わかっているのですが、どうしても他に方法がなく
大変申し訳ありません。

メーリングリストの退会方法について書いてある
ページを教えてください。

以前のマシンがクラッシュしてしまって、このメーリング
リストに関する情報など、全てなくしてしまいました。
今後このような事がないように気をつけます。
どうぞ今回だけはお許しください。

藤井