[debian-users:25502] netscape の設定の仕方を知りたいのですが。

はじめまして。
京都大学医学部医学科1回生の三好と申します。

 現在、Debian とWindows 2000 を積んだ2台のマシンでLAN を
組んでいます。(下図)

[OMRON ISDN Router: 192.168.0.1]

[IO-DATA 10Base-T/100Base-TX Switching Hub]
    |    |
    |   [Poodle(Win2K): 192.168.0.2]--[Printer EPSON PM3300C]

[Shepherd(Debian): 192.168.0.3]

 この構成で、Shepherd マシンから大学のppp 接続サービスを
利用して、インターネット上のホームページの閲覧を
行おうと思っています。

 大学のDNS サーバの名前とアドレスはわかっており、
実際大学内のホームページは閲覧できるようになったのですが
大学から外に出られません。

 おそらくnetscape のproxy の設定を変更すればよいと思う
のですが、netscape の起動画面にその設定項目がなく、
設定できません。

 netscape の設定ファイルなどを編集して直接設定する
のでしょうか。それとも設定方法が別にあるのでしょうか。

 初歩的な質問ですみません。いろいろ調べてみたのですが
どうしても分からずメールしました。どなたかご存知でしたら
教えてください。

/*

The Medical School, Kyoto University
Takushi Miyoshi
m00y0945@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

*/