[debian-users:25511] Hancom Word のインストールの仕方

 続けてもう一通。

 Hancom Wordを使っている方がいましたら、インストールの方法を教えてもら
えないでしょうか。
 普通に、rpm -ivh とか、alien -i とかをしてみても、うまくいきませんでし
た。インストールされる場所が違うみたいなんですが、それをどうやって変えた
らいいのかもわかりません。

 初歩的な質問ばかりで、情けないですね・・。