[debian-users:25544] Re: ワープロ

奈古屋です。

"Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 日時 Sat, 2 Dec 2000 23:30:34 +0900 の
> メール <20001202233041btnKM'@po.cc.yamaguchi-u.ac.jp> において
> 奈古屋 明 さん曰く:

> 質問した人はわざわざ「フリーの」と言っているのだから売りもんは
> out of 眼中なのでわ?

最初の質問からは、そう考えていたのですが、途中からの

>やはりいい環境の方が効率がいいので。

と、どうも、「フリー」であることに重点をおいているのではなく
文書を作成をするためのワープロソフトを求めているのではないかと
言う解釈で、意見の一つとして提案したのです。

> 私は良いものであれば金を出してもいいので、どんなものがあるか教えてください。
> むかーしオムロンが出してたあれと、ジャストのあれくらいしか思いつきませんが。

私もワープロは良く知らないので人に教えるところまではできません。
まあ、いろいろ調べてみてください。
検索サーバで調べれば意外といっぱい出てくるかもしれませんね。