[debian-users:25541] Re: ワープロ

日時 Sat, 2 Dec 2000 23:30:34 +0900 の
メール <20001202233041btnKM'@po.cc.yamaguchi-u.ac.jp> において
奈古屋 明 さん曰く:

> 上記の理由でしたら、市販のx86のLinux上でワープロや
> Javaで動く市販のワープロでもいいわけですよね。

質問した人はわざわざ「フリーの」と言っているのだから売りもんは
out of 眼中なのでわ?

私は良いものであれば金を出してもいいので、どんなものがあるか教えてください。
むかーしオムロンが出してたあれと、ジャストのあれくらいしか思いつきませんが。

StarOfficeの日本語対応はどうなるのだろう?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx