[debian-users:25567] Re: ワープロ

矢吹です。

ワープロといえば、印刷も大事だったりしますか?

そして、Potatoマシンにはプリンタは繋がっていますか?
何経由でつなっていますか?>Printer

パラレル? USB? ethernet?

ものによっては、Linuxでドライバがないので印刷できない
ものがあります。また、使える場合でも、gsを使って擬似
psプリンタにする必要があったりする場合が多いです。

このあたりの要求は、どのぐらいなんでしょ?
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxx (へアドレス移行中)/ yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
クレクレタコラは好き / クレクレタコだはイヤ