[debian-users:25570] Re: カーネルの再構築。

こんにちは。
先ほど質問させていただきました、閔です。

> kernelの再構築をするときにすでにインストールされているkernel-imageの
>設定をひきついだらどーでしょう?
>  # cp /boot/config-2.2.17 /usr/src/linux/.config
>  # cd /usr/src/linux/
>  # make menuconfig
>  # make-kpkg…
Kiwamu Okabeさん、(なんとお呼びしたものか)ご助言ありがとうございます。
ですが、少し、意味がわかりかねます。
というのは、ここにあるのは、既存の設定を、
新しいカーネルのインストールに使うためのもののようですが。

おそらく・・・。
私の説明不足でした。

カーネルのバージョンは、2.2.17ですので、
アップグレードするわけではないのです。
ただ、カーネルの設定を変えたいがために、
このような作業をしているのです。

それと・・・以前、Hammでカーネルの再構築をしたときには、
/usr/src/linux
が作られたのですが、potatoでやってみると、
そういうものができません。
ネット上のいろいろなサイトには、書いていないのですが・・・。
ということは、私はそれ以前に何か、手順を間違えているのでしょうか。

これから、まだ、作業を続けていこうと思います。
まだ、解決はしていないのですが・・・。

これからも、よろしくお願いします。

閔昌基
mingming@xxxxxxxxxxxx