[debian-users:25653] Re: カーネルの再構築。

谷村です。

> alsa-sourceのコンパイルについてはJunichiさんのメールを参考にしてもらっ
て。
>まず最初にサウンドカードは何でしょうか?
>それが分らないとはじまらないと思うのですが。

すみません。情報不足でした。サウンドカードはSound Blaster Live! Digital
Audio 2です。
E-mu Systems製EMU10K1 Wave-Tableエンジン搭載なのでemu10k1を選べばいいかな
と思っているのですが。
alsa-sourceのコンパイルはJunichiさんのメールを参考にしてやってみます。

> これはまた別の問題ですよね。
>もう少し詳細な情報がないと何が起っているのか伝わってこないと思います。
>もう一度順序を整理して作業してみてはどうでしょうか?

すみません情報が完全に不足してました。
今日再インストールを行うので(昨日フォーマットしてしまった)再チャレンジしま
す。
その時に同じような問題が起きたら詳しく報告します。

                        Shuji Tanimura
                 谷村 修治(たにむらしゅうじ)

               mailto:shuji@xxxxxxxxxxxxxxx