[debian-users:25790] Re: esound

At Thu, 7 Dec 2000 12:30:15 +0900,
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

まぁそうなんですが、それをするためには ファイル名 -> パッケージの検索が
できないと実現できません。

> むしろ、僕は検索に使うほうが多いです。

まぁ そうかも:)

> auto-aptはまさにContents*.gzを基にデータベースを構築してっるっすね。

Contents*.gz の検索もできます (auto-apt search -f とか)
--
鵜飼文敏