[debian-users:25841] Re: 旧仮名遣い

中野です。 水原さんお気づかいありがとうございます。

 まあ黙ってても良かったんでしょうが、それだと
立山さんに申し訳ない気がしましたんで。

# あ、今回の件、どうかお気になさらないで下さい > 立山さん
# ちなみに私も全然気にしてません(^_^;

<87y9xr2ds4.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
mizuhara@xxxxxxxさんは書きました。

> さきほど荒船さんへ個人的にメールを出したんですが、もうメーリングリストを
> 抜けたそうです。

 debian-users を読まないというのもそれはそれで
荒船さんの選択でしょうから。

 で、今後新仮名で投稿するのも、旧仮名で投稿を続ける
のも、立山さんの選択だ、ということだけですね。

--
中野@成蹊大%この件はこれでやめにします。