[debian-users:25840] Re: 旧仮名遣い

中野さん、最近 JF ではさっぱりお手伝いできなくてすみません。水原です。

さきほど荒船さんへ個人的にメールを出したんですが、もうメーリングリストを
抜けたそうです。

で、ついでに私のメールアドレスも /dev/null 行きにしたとのこと。:-O

おそらく自分に非があることが分かっているからこそ、そういうことをするん
でしょうけど、debain という素晴らしいプロジェクトに参加されている方の
中に、自分と違った意見は見たくもない、という態度を取る人がいるのは、
とても悲しいことです。

--
水原 <mizuhara@xxxxxxx>