[debian-users:25914] Re: FHS と共有専用のディレリテリィ ....

こん○×は、丸井です。

>   ローカルで使うだけなら、特に FHS にこだわる必要もないと思いますが。
>   何か FHS に準拠させなきゃな特別な事情があるのですか?

ローカルで使う分には、つまり自分さえわかれば良いというものなんで、仰ると
おりです。

こだわるっている訳ではありませんが、実際のところ、qmailを愛用しMaildirを
使っているのでFHSに準拠した位置にメールはされないです。しかしFHSの文書を
読むと、メールのスプールの位置という細かいところまで規定されているのを確
認したものですから、それなら共有専用もあっても良いかと思ったもので....

==
丸井啓至     bant@xxxxxxxxxxxxxxx