[debian-users:25915] Re: FHS と共有専用のディレリテリィ ....

<20001211031926.EE71.BANT@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
bant@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> DebianはFHSに準拠したディストリビューションとなっているらしいですが、
> Sambaで提供する共有ファルダ(ディレクトリィ)は、どの場所にするのがFHS的に
> は合格なのでしょう。

 samba 側の設計にもよりますが、自分だったら
/home 以下に置きます。 その共有の所有者となる
ダミーユーザーをつくるかたちがすっきりするんじゃ
ないかと。

--
中野@成蹊大