[debian-users:25954] Re: X crash ?

川口@リムネットUUCPです。

<20001213221350T.bandq@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
bandq@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

LAN等組んでいれば、他から Telnet で入れるかどうか、である程度分かる、
と思うんですが、LAN組んでませんか?
--
                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP(site oolong)
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx