[debian-users:25989] 起動時のアプリの起動

井上裕寿です。

誤って、電源を落されることがあり、
再起動時に運用していたアプリを再起動したいのですが、方法を教えて下さい。
起動していたアプリを再起動するのは無理だと思うので、
apache & postgres を起動するという場合、どこに指定すればいいのでしょうか。
telnetd や ftp は、/etc/inetd.conf に指定して起動されますが、
apache , postgres , PATH 指定などは、login する前の状態で立ち上げるにはどうすればいいでしょう。