[debian-users:25997] PCMCIA Network Card

近藤です。

ネットワークが100baseになったのでネットワークカードを
変えようと思っています。
potato で動作可能な 10/100 PCMCIA Card はどのようなのが
あるのでしょうか。使われている方おりましたら、メーカー
名や型番を教えてください。パラメータが必要ならついでに
お願いします。