[debian-users:26002] Re: 起動時のアプリの起動

From: SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26000] Re: 起動時のアプリの起動

> fatab のオプションに noauto を追加して、起動の最初のときには
/etc/fstab
> mountしないようにして、 /etc/init.d/ とか /etc/rc*.d/ あたりに
> スクリプトを追加して、起動の後の方でmountするように変更しては?

起動するタイミングによっては、あまりうれしくない状態になりますので
注意。

PCMCIAカードが有効になったとき(音が2回鳴ったとき)に、好きな
プログラムを実行させる仕組みがあります。ドキュメントや
/etc/pcmciaまわりを調べてみてください。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄