[debian-users:26034] gipmsg-0.4

くさの です。

今、米国 San Jose に仕事で長期滞在中です。
こちらは通常、Linux と言えば Red Hat で、Debian はスキモノ度が
高いと言われました。

で、本題なんですが、potato で gipmsg-0.4beta をコンパイルされて
使用なさってる方、居られますか? 日本に置いてある Debian Server
上で、この gipmsg-0.4beta をコンパイルすると以下のメッセージが出て
コンパイル出来ませんでした。

--
properties.c:5: applet-widget.h: No such file or directory
--

applet-widget.h を grep しても見付かりませんでした。この potato
は日々自動で、apt-get されています。又、gnome モジュールも殆ど

こちらから RAS して試した結果が上記のものです。
この applet-widget.h がどのモジュールに含まれているか、もしくは
この gipmsg がコンパイルできるよと言う方が居られましたら情報を
いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Dingo.