[debian-users:26035] Re: PCMCIA Network Card

KISE> 「ぴっぶっ」ってやつですか? でしたら、

先日試したときには「ぴっぶっ」だったと思ったのですが、先程もう一度やっ
てみたら、「ぶっ」だけでした。(何も変えたつもりは無いのですが)

KISE> man pcmcia
KISE> ですね。ほかにも、Webやdebian-usersの過去メイルを検索すれば、やりかたが
KISE> 出てきます。

一応自分で検索エンジンや debian-users の検索システムを使って調べたんで
すが、 /etc/pcmcia/config にエントリを追加する、config.opts に危なそう
な irq を exclude する程度しかわかりませんでした。
もう一度調べてみます。

KISE>             もっとも、認識できても使えない場合もあるようですが…。

laser5のページでは「ハードウェア動作確認リスト」となっていたので、当然
使えるものと思ってしまったのですが。
                                      藤井 祥央 (fujii@xxxxxxxxxxxxxxx)