[debian-users:26043] 非 kde アプリでの文字化け

いつもお世話になっています。
こばね@シードです。

woody + kde2 の環境で快適に利用させてもらってました。
しかし、今日、kde2 にてそのほかのWindow Managerを試して
見たくなり、sawfish と enlightenment をトライしてみたところ
非kdeアプリのメニュー等が文字化けで非常に使い難くなってしまい
ました。

Window Manager 以外にもテーマを変更したりもしましたが、文字化け
の原因は分かりません。

kde アプリについては全く問題も無く日本語で利用できています。
昨日までは、ふつうに使えていました。

何が原因なのでしょうか? どなたか助けてください。

Taka kobane
Seeds Corporation
kobane@xxxxxxxxxxxxxxx