[debian-users:26146] netscape freeze!

お世話になります。樋口です。

#何度かメール出してるんですけど、なんか届いてないみたい
#なんでもう一度。あとで複数投稿されてたらごめんなさい。

potatoでhelix-gnome使ってるんですけど、
netscap4.6日本語版が起動した瞬間に固まります。
Xごと落ちるので、すごくツライです(泣

たぶんgnomeをhelixのにしたときからこうなったと思います。

.netscape内のliprefs.jsとpreferences.jsを消して起動し、
最初から設定しなおすと、以後はふつうに動きます。

試した結果、netscapeのバージョンには関係ないようです。

どなたか、解決法を教えてください。

樋口 健介