[debian-users:26145] Re: pomato/m68k のインストール時のトラブル

三浦です。こんにちわ。

TANABE Junnichi wrote:
> 3回のうち、一回は2日間くらい放置しましたがだめでした。
> そんなに時間のかかるものなのでしょうか?

hammをClassicII にインストールしたときは1時間くらいで
baseが展開されました。
もしかしてハードディスクがうまく認識されていないのではありませんか?
MacOSで使えるハードディスクでもlinux/m68kではだめという
場合があります。ターミネータやコネクタを一度チェックしてみてください。
インストール中のログはPenguinの設定で記録できます。