[debian-users:26179] Re: xdvi-ja で Segmentation FaultRvi-ja

こんにちは、寺田です。

 Kenshi Muto wrote:

> --set-selectionsがわかれば推測つきそうですが…
これは「今日から本」で知ったのですが、逆は思い付きませんでした。

> 手元の本には
> 複数のPCに同じ構成のDebianをインストールするときには、パッケージ選択リス
> トを利用すると便利です。パッケージ選択リストは次のように作成します。
>
>  dpkg --get-selections ["パターン"]
>
> このままでは画面に出力されるので、ファイルにする場合には次のように不等号
> (>)を使ってファイルに出力します。
>
> dpkg --get-selections > 選択リストファイル名
> [...]

ありがとうございました。おかげでselectionを出力できました。

Hiroyuki Terada
Email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx