[debian-users:26205] Re: Can't NFS mount

木村@横浜緑区です。

私も以前似たようなトラブル(設定不良)にみまわれてことがあります。

私の場合、/etc/hosts.allowを真面目に設定したら(それまでは ALL : ALL)
このような状態になりましたが以下のような方法で解消できました。

○ /etc/hosts.allowのportmapに関する許可条件はホストネームを使用せず、
  IPアドレスにて指定する。

外していたらごめんなさい。

以上です。
2000年12月28日 14時32分
木村 彰 mailto:akkimur@xxxxxxxxxx