[debian-users:26259] Re: Chinese Debian

Wen> こんにちは、Wenです。

MGuuji> 当方には 留学生の他にも 常勤で中国語をしゃべるLinux userの方
MGuuji> (日本に帰化された)がいますので、色々とお手伝いすることはできると
MGuuji> 思います。なにかありましたら御申しつけください。 > 久保田さん、Wenさん

Wen> 一つお願いしたいのはFreeWnnのcserverでEmacs/XEmacsに中国語を入力ための
Wen> 設定です。これは大切のことと思います。
Wen> よろしくお願いします。

了解しました。やってみます。

そろそろ debian-devel@jp か language-envのML(あるのかな?)に
移った方が良いかもしれませんね。

--
ま