[debian-users:26275] potato r2

potato r2 を新規にインストールしました。
netscape のアイコンに色が付かない、また vje-delta の
ツールバーが表示はされるが、正常な表示ではないという症状に
なっています。その他は特に異常はありません。
解決方法についてアドバイスをしていただけないでしょうか?

---
戸塚