[debian-users:26276] Re: potato r2

荻原と申します。

> netscape のアイコンに色が付かない、また vje-delta の
> ツールバーが表示はされるが、正常な表示ではないという症状に
> なっています。その他は特に異常はありません。

僕も自分のノートPC(ビデオカード:NeoMagic/xfree86 3.3.6)で、
Xを -bpp 24 で起動すると Netscapeが色のつかない状態になります。
それで今は、-bpp 16 で使ってます。

はずしてたらすみません。