[debian-users:26286] Re: ハードウェアの変更によるパ ( ッケージの置き換え方法 (

武内@浦安です。

年末年始の休暇を利用して、やっと移行できました。
ただ、初めての Laptop (Thinkpad X20)なので、良く分からないことがあり

・ハイバネーション/スリープ
  (Win2Kでは動くが、Debianではスリープは復帰不能、ハイバネーションは作動
  せず。)
・Soundの設定 (cs4821)
・内蔵モデム Xircom MPCI WinGlobal 56K

が旨く行っていません。色々、当っているのですが、情報ポイントが見つかりま
せん。

又、(Woodyに上げたので)TeX関連は日本語・中国語の混在文書作成の必要から
cjl-LaTexを入れ、依存関係から泣く泣くPTeX、PLaTeXを削除しました。

ptex-bin、platexをインストールできない問題は皆さんはどう解決されているの
でしょうか ?

_/_/        Yutaka Takeuchi  <yutakatk@xxxxxxxxx>          _/_/
_/_/ PgP :BB DA D3 F7 D9 41 24 FF  48 99 AA BB B3 5A 39 94 _/_/