[debian-users:26308] いつ起きるのか (Re: Wake on LAN with 3c905c)

 こんにちは。島田です。

 便乗質問なのですが、Wake On LAN って、セグメント上に何でもいいからパケッ
トが流れると起きちゃうのでしょうか。
 それとも、そのマシンの IP アドレスにアクセスがあったときのみ起きるので
しょうか。
 JF やサーチ・エンジンで調べてみましたが、分かりませんでした。

 よろしくお願いいたします。

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada