[debian-users:26318] Re: potato のインストール手順について

Mon, 8 Jan 2001 22:31:30 +0900
yusu 様
Subject:『[debian-users:26310] Re: potato のインストール手順について』への返信
竹内@linuxです。
井上裕寿さんレスありがとうございます。
> このメニューはご自分の使用されるdeviceの種類などを選択するものです。
> とくにわからないものはあとでも選択できますから、何もせずそのまま先に進
> みましょう。
> それより、このあとのbootloader、きちんと/dev/sdaにinstallしておきましょ
> う。
今、ドキュメントを再度読んでいるところです。ブートローダーのインストール
もよく判らないのです... (^^;
ドキュメントの読み直しで少し明かりが見えてきたみたいなのでもう少しがんばっ
てみます。
--
(o^o^o) Kiyomi Takeuchi
linux@xxxxxxxxxx