[debian-users:26319] Re: Debina/Hurd

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26303] Re: Debina/Hurd
Date: Sun, 7 Jan 2001 23:23:49 +0900

> In Sun, 7 Jan 2001 09:54:00 +0900 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit :

> えっと,どのバージョンをどのようにインストール

すみません。どうバージョンを調べるのか判ってないですが

ftp.fsn.hu:80/ftp/pub/CDROM-Images/debian-unofficial/hurd-D1.iso

の CD を焼いてくれたので、それでインストールしました。

Debian/Linux のインストーラの quick hack みたいなインス
トーラが動いて cross-install ぐらいまでやってくれます。
実際は *.tgz を展開する方法みたいに思いました。
その後再起動して native-install しました。

# Keyboard の設定があって jp106 にしたけど日本語キーボード
# にはなってなかったりはします。

あとで apt 0.1.9 を Debian サイトからゲットして dpkg -i
したとこまで行ってます。