[debian-users:26383] Re: cannot install linuxconf-i18n on woody

こばね@シードです。
自己レスです。 原因が分かりました。 linuxconf-i18n は日本語に
対応していなかったようです。 よくよく考えてみると LANG=ja_JP.eucJP
となっていました。 LANG=C の環境で再インストール、削除できました。
どうも失礼致しました。