[debian-users:26446] Re: dselect について

Tue, 16 Jan 2001 22:23:14 +0900
Kenshi Muto 様
Subject:『[debian-users:26445] Re: dselect について』への返信
竹内@linuxです。
武藤さん、こんばんは。早速のレスありがとうございます。
> dpkg-multicdパッケージがないとか?
やっぱり、そういう事ですね。
ちなみにこのパッケージを入れるとするとどうすれば良いのでしょうか?

> multicdよりも、aptでやるほうが簡単だと思いますが。
現状では、常時接続では無いのでネットワーク経由はちと辛いのです。
1/25になれば、フレッツISDNになるのでそれから挑戦となるかな。
--
(o^o^o) Kiyomi Takeuchi
linux@xxxxxxxxxx