[debian-users:26447] Re: dselect について

At Tue, 16 Jan 2001 23:10:58 +0900,
Kiyomi Takeuchi wrote:
> やっぱり、そういう事ですね。
> ちなみにこのパッケージを入れるとするとどうすれば良いのでしょうか?

CDマウントして dpkg -i?

> 現状では、常時接続では無いのでネットワーク経由はちと辛いのです。
> 1/25になれば、フレッツISDNになるのでそれから挑戦となるかな。

aptはネットワーク接続に限らず、ローカルファイルシステムやCD-ROMも扱えますヨ。

#手元の本にも書いてあるなー なんて便利な本なんだ! :-)
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JP プロジェクト kmuto@debian.or.jp