[debian-users:26647] Re: 一般ユーザで ALSA がならない

 adduser username audio

ですか?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>