[debian-users:26791] Re: apache の設定について

Sun, 4 Feb 2001 12:59:39 +0900
MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 様
Subject:『[debian-users:26790] Re: apache の設定について』への返信
竹内@linuxです。
松田陽一@PAL-NET三鷹さん始めまして。
> ServerName は特に指定していませんが、問題なく動作しています。
> これは森茂さんがいう所の

> に絡む問題だと思います。

> と書かれているように、恐らく自分のマシンのホスト名を設定されていると
> すれば、
>
> Linkname: Linux NET-3-HOWTO, Linux Networking.: ネットワークに関する一
>           般的な設定に関する情報
>
> にあるように、 /etc/host.conf の内容を確認する必要があるでしょう。
以下のように書かれていますが
----- host.conf -----
order hosts,bind
multi on
(o^o^o) Kiyomi Takeuchi
linux@xxxxxxxxxx
http://wgy-jp.com/