[debian-users:26820] Re: SONY PCG-Z505CR/K の外部ディスプレイ

渥美です。

先日、ここに表題の件について質問させて頂きました。出張等により返事が遅く
なりましたが、提供された情報に基づき試してみました。

From: Tatsuya Kinoshita <tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26684] Re: SONY PCG-Z505CR/K の外部ディスプレイ
Date: Wed, 31 Jan 2001 17:02:17 +0900

> Xの画面でなく、[Ctrl]+[Alt]+[F1]などで表示されるコンソールの画面だと
> 表示できますか?
>
> もし、Xの画面のみ表示できないのなら、/etc/X11/XF86Configでの設定を
> 調整(たとえば、周波数の幅を狭める、解像度を下げるなど)するとうまく
> いくかもしれません。

状況としては、X-Windowだけでなく、コンソールでも同様に外部ディスプレイに
出力できません。どうも、全く信号が出ていない様子です。PCG-Z505CR/Kでは
Linuxから外部ディスプレイに出力できないのでしょうか?

--
静岡大学工学部システム工学科 助手 渥美清隆
  URL mailto:kiyotaka@xxxxxxxxx