[debian-users:26886] Re: ReiserFS on potato

むつみです。

 あ、すいません。一部情報がふるかったかも。

 えーと、Alpha なマシンが手元にあるわけではないので、ちゃんとおいかけ
ていないので、細かい部分は調べていただきたいのですが、

http://www.reiserfs.org/

の News を参照してもらうと

 1) reiserFS 3.6.23 に対する Alpha 向けのパッチが公開されている
   (ということは、それ以降は OK?)
 2) Reiserfs-3.5.24-alpha_port-20001031 released (Linux-2.2.16)という
   話もある。
   (これ 3.5.x にマージされた?)

です。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>