[debian-users:26918] dviprt works?

メンテナしていて何なんですが dviout に含まれている
dviprt は動いてるのでしょうか?

随分以前にネット経由で印刷した気はするのですが、今試せ
るプリンタがないので、ちょっと試せません。またどうやって
lpr に渡すのかとか忘れてしまったので、動くならコマンドも
教えていただけれと嬉しいです(^^;

dviprt foo.dvi | lpr とかで良いのでしょうか?

確か日本語はダメだった記憶があるのでそれも確認できれば
お願いします。

# 動かないのがハッキリすれば dviprt は削除するつもりです。

			     平成13年2月12日(月)