[debian-users:26921] From:???? from Outlook.

こんにちは、いつもお世話になります。
Debian とも Linux とも関係ない質問かも知れないので恐縮ですが。

現在手元に Mew しか Mailer が無いのですが、知人から来る Outlook (Ver.
5.50) で書いたメールの From: "日本語表示" が From: =?ISO-2022-JP.. の
ように文字化けします。
source では From: "=?ISO-2022-JP.." と quote してあるので文字化けは当
然のような気がしますが、Outlook の設定をいくらいじっても quote を外せ
ないそうです。

他の Version の Outlook では quote しないみたいなので、これは Outlook
側の "bug" でしょうか(?)
それともひょっとして、例えば quote を許す様な MIME の改定が有って、私
の Mew だけがこれに対応していない、などと言う事があるのでしょうか(?)

些細な事で申し訳ないのですが、気になるたちなので情報がありましたら教え
て下さい。
----
FUJINO, Yuzo
e_mail: yuzo.fujino@xxxxxxxxx